新年の運勢鑑定について

平成28(皇紀2676)年12月7日

この記事は約 2 分で読めます。

今まで、新年の運勢全般の鑑定をご依頼いただいた場合は、一年間全体の運勢と共に、詳細な月毎の運勢なども、サービスとして鑑定してまいりましたが、来年の運勢鑑定からは、月毎の運勢鑑定はなくなり、一年全体の鑑定結果を、ご提供させていただくことになりました。

私事で恐縮ですが、今までどおりに、月毎の詳細鑑定をするために、通常の運勢鑑定の12倍以上の手間をかけていたのですが(月毎の運勢などを出すために、12回以上、五行易で鑑定していました)、五十路のわたしの体で、これ以上この状態を続けるのは、難しいと判断したためです。

もともとは、お客様への感謝の意味をこめて、続けていたことなのですが、年齢をかさねるうちに、だんだんと体力が続かなくなってきてしまいまして、いろいろと悩んだすえ、このような決断をいたしました。

お客様には、たいへんご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

★この記事は、2016年12月5日 15:31:53 に、五行易ドットJP の 藤山 恭江が書いたものです。
記事の引用は、著作権法に定める範囲内で大歓迎です\(^o^)/
引用する場合、出典元の表示として『 五行易ドットJP:新年の運勢鑑定について 』←『』内の表示をお願いしますm(_ _)m
読んでいただいてうれしいです。ありがとうございます(≧▽≦)

Posted by 藤山 恭江